CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
先週土曜日。
先週末、20日ランドマーク広畑店で実践!
ゆうこりんと朝から並んで、今回は二人でジャグラーを選びました〜\(^-^)/

ジャグラー対決、初めて♪

朝からまずまずの調子だった私ですが、後半に伸びず、結局少し負けの結果でした。

ゆうこりんは後半もコンスタントにアタリを引いて、勝ってましたー(*^^*)

、、、ということで、

今回のジャグラー対決はゆうこりんの勝利でしたー(T^T)(T^T)

この日もたくさんのお客様とお話もできたし、すっごいお久しぶりの方も会いに来てくれて、楽しい1日でした☆☆ありがとうございます☆☆



| ☆お仕事☆ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日!ランドマーク!!
かなり告知が遅くなってしまいました(´・д・`)

明日、ランドマーク広畑店に来店させていただきます!!!

ゆうこりんと実践でーす♪♪



なんだか前回の実践からの1ヶ月、長かったー!!
明日も楽しみです\(^-^)/

応援よろしくお願いします(*^^*)
| ☆お仕事☆ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆16日☆
みなさん、三連休はどうお過ごしでしたか??

初日、16日は毎月恒例のランドマーク広畑店様で実践でした!



今回も〜ゆうこりんと♪

この日は久しぶりに、朝からジャグラーを打ちました(*^^*)
たくさんの方が私やゆうこりんを気にかけてくれてて、朝からとってもHAPPYな気分で♪♪

ゆうこりんは大海3で、定番機種対決です\(^-^)/

いや〜、この日は二人とも良いとこ無さすぎて、お客さんにもめっちゃ心配されましたー。。。

当たったら一緒に喜んでくれたりもして、ほんとに嬉しかったです!!

二人とも結構負けてしまったんですが、負け額が少なかった私が、今回の対決は勝ちました♪
ドル箱積んで勝ちたかったナー(笑)

来月も、また二人の実践対決を応援してください☆☆
| ☆お仕事☆ | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明後日。7月16日。
7月16日、月一でお邪魔させていただいている、ランドマーク広畑店に来店させていただきます!!!

もちろん、ゆうこりんも一緒です\(^-^)/



ゆうこりんとの実践対決、まだ一度も勝ててないので、今回こそは勝ちたいと思います(笑)(笑)

応援してくださいね☆

よろしくお願いします(*^^*)
| ☆お仕事☆ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
先週土曜日。
携帯の故障して、代替機になってたりしてblogの更新が遅くなってしまいましたm(__)m

先週土曜日は月一のランドマーク広畑店での実践!

ゆうこりんが復帰して、また実践対決が始まったのですが、2連敗してる私です( _ )

なのでこの日は勝負に!

ランドマーク広畑店で大人気のバジリスク〜絆〜☆
実践でスロット打つのが久しぶりで、めちゃめちゃ気合い入ってました(笑)


しかし、、、


絶不調。


いいとこ全然ありませんでした(T^T)


絆の他の台、結構、いや、めっちゃ出てました。


という訳で、この日もゆうこりんに負けて3連敗です。




また来月!頑張ります!!



| ☆お仕事☆ | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/58PAGES | >>